本文へ移動

Q&A

Q&A
スタッフ登録について
Staff registration
スタッフ登録に費用はかかりますか?
スタッフ登録はどうしたらできますか?
スタッフ登録で必要な書類はありますか?
お仕事について
About  job
紹介されるのはどのような職種ですか?
実務経験がなくても仕事は紹介してもらえますか?
欠勤・遅刻時はどこに連絡すればいいですか?
残業はありますか?
職場で問題が起きたらどこに相談すればいいですか?
給与・福利厚生について
Salary & Benefits
給与はどのように支払われますか?
週払いはできますか?
社会保険には入れますか?
健康診断はありますか?
有給休暇はとれますか?
ご契約終了後について
After
契約終了後に必要な手続きはありますか?
源泉徴収票はもらえますか?
派遣先企業で社員になることはできますか?
新しい仕事の紹介をストップすることはできますか?
TOPへ戻る